はれのひ訪問看護ステーション

☆日勤のみ☆残業少なめ 訪問看護ステーションにて看護師を募集します。

岐阜県岐阜市に位置する訪問看護ステーションにて看護師求人です。
駐車場が完備されているので、ご自身のお車での通勤が可能です。
週2日から勤務OKなので、ワークライフバランスを大切にしたい方におすすめです。
日勤帯の勤務で、残業時間もほとんどありませんのでご家庭をお持ちの方も働きやすい環境です。
ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心してスタートできます!
ご興味をお持ちの方には詳細の情報や面接のポイントをお伝えしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

募集職種 正看護師(パート)
電話番号 058-216-1077
FAX 058-216-1078
住所 〒502-0911
岐阜県岐阜市北島8丁目14‐17
最寄り駅 JR東海道本線(熱海-米原)「西岐阜」駅 バス・車8分
給与 【時給】1,500円~
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2024/03/26

応募条件

正看護師免許

仕事内容

訪問看護
訪問看護ステーションにおける看護師業務全般

給与・手当

【時給】1,500円~

福利厚生

労災保険、駐車場
※雇用保険・社会保険は、雇用条件に応じて加入します。

交通費

通勤手当

勤務時間

日勤:09時00分~17時00分(休憩60分)
■週2日~相談可能

休日・休暇

勤務日以外
有給休暇

院長からひとこと

​利用者様が住み慣れた我が家で安心して生活が送れるよう身近なパートナーとして笑顔を忘れず訪問させて頂きます。
また最期の時を我が家でむかえたいという思いに寄り添い穏やかに過ごせるよう支えます。
​はれのひ訪問看護ステーションは全ての人の僅かな時間を思いやり支援します。そして地域の皆様から求められるステーションを目指し、毎日明るく元気よくを心がけていきます。
ご応募お待ちしております。