SPAKUL訪問看護ステーション

オープニングスタッフ募集!5月から働ける人歓迎!

今回は新規事業立ち上げオープニングスタッフになります。そのため個人によっては、既存の店舗で決められたルーティンで働く方が働きやすいかもしれません。
それに対して当店は、利用者さんが「在宅で安心して過ごせるために」をキーワードにひとつひとつ課題を解決して昨日より今日、今日より明日へとスタッフ一丸となって取り組む必要があります。それをやりがいと思ってもらえる人と働きたい。そのためには経験者も、未経験者も遠慮なく話し合える風通しの良いステーションでありたいと考えています。

募集職種 看護師(正社員)
電話番号 ジョブメドレーの応募画面からお電話ください
住所 〒559-0017
大阪府大阪市住之江区中加賀屋2‐6‐15 ストークマンション2階
最寄り駅 大阪メトロ四つ橋線 北加賀屋駅から徒歩で8分
給与 月給¥300,000
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2023/03/03

応募条件

下記のいずれかの資格をお持ちの方
・正看護師
・准看護師

仕事内容

訪問看護業務。3か月後には一日4件~8件を担当してもらるよう計画していきます。

給与・手当

月給¥300,000
【看護師/未経験】
・入職1年目 400万円
※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。
試用期間 3か月間(雇用条件の変更なし)

賞与

年1回以上

制度など

緊急訪問時の手当・代休あり
スマホ・タブレット貸与あり
ハラスメント相談窓口あり

交通費

交通費支給

加入保険

社会保険完備

勤務時間

8:30~17:30(休憩1時間) 
※出勤時間相談可

休日・休暇

日曜日
年末年始休暇

備考

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

院長からひとこと

ご応募お待ちしております。